イベント終了までこの画像がトップに来ます。新着記事はこの下に来ますので良かったらご覧くださいませ。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012年03月07日

haharico* 作品紹介

こんにちは(*^^*)
いよい明日になりました。
メンバー一堂準備頑張ってます!!

今日は、ソイキャンドルのご紹介です。

haharico* 作品紹介

ソイキャンドルとは大豆から出来たワックスで作られたキャンドルのことです。
一般的な石油から作られたパラフィンキャンドルと違い人工有害物質は一切含まれていませんので、お子様が居るご家庭、妊婦さん、ペットがいるご家庭にもおすすめです。
また燃焼時のススも出にくく、空気清浄効果もあるといわれています。
また、ソイキャンドルはパラフィンキャンドルよりも低温でゆっくりと燃焼するため長い時間楽しんで頂けます。
今回はアロマソイキャンドルを中心にご用意させて頂きました。
アロマソイキャンドルにはエッセンシャルオイル(100%精油)を使用し、アロマテラピー効果も期待できます。。。

haharico* 作品紹介

香りの見本も置いてますので、是非ご覧くださいね。
リラックス効果、イライラの解消、リフレッシュ効果・・・色々な効果を期待できる香りと、すでにエッセンシャルオイルをお持ちの方にもソイキャンドルを試していただきたいので無香の7種類をご用意してお待ちしてますね^^


それから、日出町の幻のかりんとう☆
噛め屋かりんとうさんのかりんとうを3種類のお味を数量限定ですが、作って頂きました!
本当に美味しくて、やみつきになる歯ごたえ。
材料にもこだわってますので、妊婦さんやお子様のおやつにも。。。
また、歯ごたえあっておからも入ってますのでダイエット中の方のちょっとしたお楽しみおやつにもおすすめです!
数に限りがありますので是非、お早めにお越しくださいませ。。。



同じカテゴリー(haharico*)の記事画像
haharico* 作品紹介
haharico* happy bag
haharico* スリフトショップ
haharico* 作品紹介
haharico* 作品紹介
haharico* スリフトショップ 子供服編
同じカテゴリー(haharico*)の記事
 haharico* 作品紹介 (2012-03-07 14:35)
 haharico* happy bag (2011-02-21 10:31)
 haharico* スリフトショップ (2011-02-20 11:07)
 haharico* 作品紹介 (2011-02-18 15:50)
 haharico* 作品紹介 (2011-02-12 11:03)
 haharico* スリフトショップ 子供服編 (2011-02-09 12:26)

Posted by H*B marche at 09:58 │haharico*